So-net無料ブログ作成
検索選択

猿の遺伝子を引き出す

先月、ボルダリングに行くと小さな女の子がスイスイ壁をよじ登っていました。
筋力は最小限でよいみたいです。

というわけでこの年で懸垂をやってみるのですが、
さすがに全然持ちあがりません。

しかし、ある日、
猿の遺伝子が引き出されてしまうと体は勝手に持ちあがりました!
IMG_0819.JPG

合法ドラッグの勧め


合法ドラッグの勧め
植物と漢方薬の次はといえばこれ。
今さらですがホメオパシー。
メンタルアレルギーに作用するものかと思っていたのですが、使ってビックリ。
膜の流動性に介入して神経系に働くようです。
しかしそれには自分に合うブツを見つけ出さなければいけません。
かたっぱしから試してみましょう。
値段は500円くらいなので投資してもよいかと。
home.jpg

漢方薬をパワーアップ(若返り)に使う

BODYワークに限界を感じたことはありませんか?
恥ずかしがることはありません。
オリンピックの選手だって隠れてドーピングをやっているのですから。
合法ドラッグパワーアップしましょう。
胃下垂気味の人はここで回復一発やりましょう。
専門店で大金を捨てる必要はありません。
安物でも体に合えばよいのです。
お近くのドラッグストアで購入できます。
体質にもよりますが、パワーアップとしては、とりあえずこちらをお試しください。
1)補中益気湯
2)人参養栄湯
3)十全大補湯
どれも似た作用ですが、体に生じるニュアンスはまったく異なります。
飲み方のコツは処方箋の2倍~3倍が目安です。ちなみに中国では日本の処方箋の6倍です。
これはちょっとやり過ぎで、ひどい目にあいます。
自分の体で実験してみましょう。副作用はありませんが、効けば好転反応はあります。

注意)写真素材です。錠剤や顆粒のもので十分です。
IMG_0812.JPG

NASAが研究した空気清浄植物


新宿御苑では桜満開。それで歩いていくと温室というのがあります。入ってみるとそこは亜熱帯の一面緑の空間。空気がとても濃いです。都会にこういう癒しの場があるとは全然知りませんでした。
KIMG0252.jpg

温室にすっかり魅せられてしまい、さっそく植物を購入。NASAが25年の宇宙研究で空気清浄する植物があるんだそうです。部屋が超気持ちよくなりました。
1)サンセベリア
2)ポトス
3)オリズルラン
4)ドラセナ
5)アイビー
6)パキラ
7)オーガスタ
などです。
IMG_0810.JPG

タグ:空気 植物