So-net無料ブログ作成
検索選択

月刊「秘伝」にアレキサンダーテクニックの記事が掲載されます。

月刊「秘伝4月号」にアレキサンダーテクニックの記事が掲載されます。

内容はアレキサンダーテクニックの最新の技術を紹介していますので、
ぜひ読んでみてください。

3月14日発売で掲載記事のタイトル
「首から引き出すプライマリーコントロール」です。
ATB.pngATBAB.pngAT1.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

雪の札幌に皇太子殿下が通る

週末に札幌に行きましたがとにかく寒かった。
おまけに猛吹雪。でも除雪機は楽しそうですね。
KIMG0254.jpg
KIMG0247.jpg
あまりにも寒いのでなぜか甘い物が食べたくなりました。
それで7・11に行くと「雪の降る町のプリン」というのがある。
北海道限定かな?
KIMG0240.jpg
夜は食べ歩き。
焼鳥屋さんに行くと本州では絶対にない串がたくさんある。
たとえばエビ串とか。
KIMG0238.jpg
通しもやっぱりエビだ。
KIMG0242.jpg
食べるために来るのが札幌みたくなってしまいましたが、
会場をチェックアウトすると道路が警戒態勢に・・・
皇太子殿下が車で通るそうです。動かないでじっとしていてくださいと言われました。
赤い旗の車に乗っているそうです。
KIMG0243.jpg
KIMG0245.jpg


タグ:札幌
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

富岡八幡宮で爆弾テロの訓練をしていた。

富岡八幡宮の境内を通ったら爆弾テロの訓練をしていた。
1)警察犬に噛みつかれる犯人
2)命がけの爆弾処理班
3)ロボットで回収
めでたしめでたし。
KIMG0240.jpgKIMG0254.jpgKIMG0257.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

隔月刊誌「セラピスト」3月7日 クラニオ・セルフトリートメントの記事掲載

隔月刊誌「セラピスト」3月7日発売
クラニオ・セルフトリートメントの記事が掲載されます。取材が盛り上がり過ぎて、私の写真を撮るのを忘れてしまったとか・・・
IMG_0762.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

アレキサンダーの指

背骨のカーブを研究して画像検索していたらエリアンのフィギュアを衝動買いしてしまった。
しかしこれ良くできています。
KIMG0241.jpg
KIMG0243.jpg
ところでこの幼虫の指ですが、どこかで見たことがあるような・・・
fm.gif
これ、抜け殻です。
KIMG0244.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇