So-net無料ブログ作成
検索選択

札幌レッスン、次回は2/25, 26, 27開催

札幌レッスン終了。次回は2/25, 26, 27開催です。
アレキサンダーテクニック
クラニオセイクラル
KIMG0171.jpg
" target="_blank">http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/sapporo.html

札幌はおいしいものがたくさんあるので食べ歩きしました。
回転寿司ブームですが、今回は老舗50年歴の餃子「みよしの」です。
餃子カレーと食べ放題キャベツは今も健在でした。
KIMG0174.jpg

こちらは北海道神宮の杉の木
その方面の人の間では、ちょっとは知られているパワーゾーンです。
KIMG0168.jpgKIMG0167.jpg

アレキサンダーテクニック:ロビン・アヴァロンのレッスン


アメリカアレキサンダーテクニックの先生、ロビン・アヴァロンのレッスンを受けてきました。
次から次へと粘土のように体が変化してしまう私で素晴らしい体験をしました。
知らないことを頭がパンクするほど、いっぱい教えてもらいました。
来年はアメリカに行こう!
KIMG0158.jpgKIMG0159.jpg

スーパームーンは逃したけど・・・


昨夜の満月は逃しましたが、
今夜のも十分満足のいくお月さまが出てくれました。

昨夜の午前3時に間違い電話がかかってきて睡眠妨害されたけど、満月の影響かな?
IMG_0145.JPG
タグ:満月

東京WS「意識のコントロールでスーパートリップ」


先週末の東京WS
意識のコントロールで遥か彼方への旅行をしてきました。次回は12月11日です。
クラニオセイクラル・セラピー
アレキサンダーテクニック
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/book.html

KIMG0158.jpgimagesX9VCBETR.jpg

2017年1月東京「クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)セラピー短期集中コース


「 クラニオセイクラル・セラピー3日間集中トレーニング」
2017年1月7(土)8(日)9(祝月)13:00 - 17:00 (一般参加可能)
会場:東京門前仲町スタジオ
参加費¥50,000→¥29,800 予約受付中

他者に働きかけるための、手の使い方を徹底的に習得するコースです。触れるか触れないかの軽量タッチで、なぜ固まった体がこんなに簡単にユルんでしまうのか?そこには意識の置き方や視線の方向など、ちゃんと捉えどころがあるんです。全体を常にイメージして全部同時にやると、特殊な反応が体に起こるのです。この超感覚を身につけると、相手も自分もエネルギーがフル充電されて、抱えている問題は自動的にクリアされます。

参加受付はこちら
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/book.html
a4.jpgfa1.png

ヨガのドキュメンタリー映画「聖なる呼吸」


ヨガのドキュメンタリー映画「聖なる呼吸」を見て来ました。
http://www.uplink.co.jp/seinaru/ 面白かったです。
アイアンガーとパタビジョイスとの確執だとか、
師に開脚を強要されて肉離れした話だとか、
インドしています。

それにしてもインドでは今はヨガは市民権を得ていますが、
昔は変な人のやる恥ずかしくて口にしてはいけない行為だったんですねえ。
index_bg_sp.jpg