So-net無料ブログ作成
検索選択

「触れることの科学」


触れることの科学」を読んだ。
表紙カバーが生々しくてどうしても中を見たくなりました。

するとこの著者デイヴィッド・J・リンデン博士なんです。

前に「快感回路」というたいへん面白い本がありましたが、本書もやはりグイグイ路線です。
「あのおっさんにしっかりキスするのと、ゴキブリを生きたまま食べるのと、どっちがいい?」
「ぎえー!」
だって。
skin.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

門前仲町の深川不動堂での火渡り祭


10月15日に門前仲町の深川不動堂で火渡り祭がありました。
f1.jpg
点火!熱い炎と煙がモクモクです。

f2.jpg
顔が火あぶりになりました。

f3.jpg
ん?何をするつもりでしょうか・・・止めておいたほうがいいかと・・・火は熱いですよ。

f4.jpg
えっ!行っちゃた!まだ引き返せますよ。

f5.jpg
ウワーッ!死ぬ気でやれば何でもできるということでしょうか・・・合掌


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ジャイロキネシスの装置


ジャイロキネシスの装置を組み立てに行ってきました。
棺桶みたいな頑丈な箱に入ってアメリカから送られてきたそうです。
大きいから一人で組み立てるのは難しいかも。
3人がかりで組み立てました。

完成後の使用感は?
とっても気持ちよくて面白かったです。
JK1.jpgJK2.jpgJK3.jpgJK4.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

東京日本橋の福徳神社


東京日本橋の福徳神社のスクリーンに繰り広げられる不思議な世界。
宝くじに効くそうです。

日本1.jpg日本2.jpg
日本3.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行