So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋の整理整頓をしていたら、こんなものが出てきてしまった!

部屋の整理整頓をしていたら、こんなものが出てきてしまった!
KIMG0275.jpg
解説しよう。
この二つの写真に写っているものはギターピックといいます。
向かって左側はリッチーブラックモアが愛用していたべっ甲ホームベース型ピックのコピーです。
幻のライブDVDの初版おまけだった。

右側は1994年当時のギタークラフトの御用達ピックです。
セミナーに参加したときにいただきました。
セミナー中に日本酒買いに行ったのがばれて、ロバートフリップに怒られました。

福岡ワークショップ


6月福岡ワークショップ終了
時々「本に書いてあることって本当にできるんですか?」という質問があります。
頭蓋骨をユルめるなど、普通の人には理解できないのかもしれません。
そこで今回は本の完全再現を行いました。
KIMG0294.jpg
また新開発のCRI増幅により宇宙の胎動に触れてもらいました。宇宙と一体化したあなたは、きっと運気が高まり全てに満たされた日々を過ごすでしょう。
次回の福岡WSは8月21(日)です。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/fukuoka.html

ちなみにCRI増幅の基本操作方法を含めた記事は、月刊誌「秘伝8月号」7月14日に発売されます。
ぜひとも読んでください。

福岡レッスン会場近くにある、ごぼう天が人気のうどん屋さんがある。
KIMG0292.jpg

箱崎宮の迫力ある額縁
KIMG0288.jpg
タグ:頭蓋骨
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

月刊「秘伝」7月14日発売:クラニオセイクラル・セラピー:CRI増幅

月刊「秘伝」7月14日発売
クラニオセイクラル・セラピー:CRI増幅
●セルフトリートメント
●他者に働きかける方法
内容は前代未聞で、まさに宇宙の胎動に触れるといえるスーパーテクニックが書かれています。
ぜひとも読んでください。
fl3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

「アーシング・リカバリシーツの使い方」

ここ最近、すっかりアーシングにはまってしまい私にとってなくてはならない物になってしまいました。リカバリシーツは導電性の生地で寝袋のようにスッポリ包まる睡眠用アーシングです。電位プラスマイナス0にしてくれるので、そのままパワースポットになります。
IMG_0119.JPG

問題はアース端子の接続なのですが、ほとんどの日本の家庭ではアースがあるのは水回りのコンセントのみなので、検電チェッカーを買って、通常コンセントのアース側を確認する必要があります。LEDが点灯しない側がアースです。(点灯側はダメ!間違わないでくださいね)
IMG_0120.JPG

クリップなどコードの端子に取り付けて突き刺すとOKです。
IMG_0121.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

甜蜜蜜(ティムママ、読めねえ・・)という薬膳カフェ

神戸三宮には生田神社という赤と金色の配色のキラビやかな美しい神社が街中にあります。繁華街を散策すると、甜蜜蜜(ティムママ、読めねえ・・)という薬膳カフェがありました。

怪しい地下階段を下りていくと独特な空間「ヤバイ、昔は絶対にアヘン窟だったに違いない!」と勝手な想像を膨らませながらテーブルにつく私。酸梅湯というのがある。漢方ドリンクです。味は上質のフルーツジュース。一味で虜に(やっぱりアヘン窟かよ?)
KIMG0305.jpg
続けて薬膳粥を食べる・・・ここ最近一番のテイスト。
KIMG0307.jpg
中国茶も豊富で高麗人参茶やらナツメに龍眼と、おみやげでごっそり爆買してしまった。
甜蜜蜜(ティムママ)のHPはこちら
http://www.tim-ma-ma.com/tim_motomachi/menu.html

タグ:薬膳 漢方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

西宮神社でのアーシング

西宮レッスン
開始前の西宮神社でのアーシング
朝8:30から毎日、大祓祝詞の昇殿祓いがあります。(無料です)
とっても清々しい空間です。やみつきになりますよ。

KIMG0290.jpg
KIMG0312.jpg

http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/kyoto.html
タグ:アーシング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート