So-net無料ブログ作成

体年齢ついに28歳!

体年齢ついに28歳!
自己記録更新しました。
KIMG0225.jpg

http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

金比羅宮参拝、家内安全と讃岐うどん

スタジオ移設オープンしたら、
四国の金比羅宮に参拝、家内安全のご祈願をしてきました。
有名な長い階段を上りながら食事をどこかでと思うのですが、どこもかしこも、みな「うどん屋さん」です。
KIMG0229.jpg
早朝6時の参拝。雪が降っていました。寒い。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

門前仲町新スタジオへの引っ越し完了

引っ越し完了です。
それに合わせて楽天に注文していた表札が届きました。
キャー!このベロお化けのようなロゴは予想外でした。
でもユーモアでよいでしょう。入口ドアに貼りつけました。
IMG_0036.JPG
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/book.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

東京門前中町スタジオ移転中、13日オープン

只今、新スタジオに引っ越し中です。
真向かいだから簡単と思っていたけど、やはりいろんなものが出てくる出てくる。
それでも16日が退去日だから、まあ余裕かな。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/book.html
IMG_0033.JPG
IMG_0034.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

東京 門前仲町 移転 オープン 前夜祭

東京 門前仲町スタジオ 移転 オープン 前夜祭
ついに明日、待ちに待った新スタジオのOPENです。
今の私?いてもたってもいられないカウントダウン残り12時間、
足を床にドンドン踏み鳴らしています。
(下はオフィスで夜は誰もいないので苦情はこない)
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/book.html
IMG_0031.JPG

IMG_0027.JPG
お隣には、人気の超個性的な木造の倉庫があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

消防屋さんのハシゴ乗りの儀式

新年連チャンの嬉しい青い空とまぶしく照りつける太陽の下で、
東京の神社での消防屋さんの初仕事、ハシゴ乗りの儀式を見ました。
高さ6,5mだそうで、だいだい家の3階くらいかな。
ササッと上って決めのポーズです。
下でハシゴを頑張って支えているのだけど、グラグラ揺れている・・・
KIMG0216.jpg
KIMG0218.jpg

アレキサンダーテクニックがきっと役に立ちます!
http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/alexander.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事