So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の過去を書き換えてしまう言葉(アファメーションその2)

HJ009.jpg
今の自分は過去の記憶によって作られています。

「もし、あの時、あれが起こらなかったら、
今の自分はこんなはずじゃあなかったのに・・・」

これくらいなら誰でもつぶやいたことがあるかもしれませんが、
明けても暮れても、こんなつぶやきを繰り返していたら、
つまらない自分になって、体もガチガチに固まってしまいます。

あなたの両親はどんな方でしたか?
あなたの子供時代はどうでしたか?
あなたの学生時代の人間関係はどんな感じでしたか?
あなたの職場環境はどうですか?

このような質問に、グッと言葉に詰まったり、ネガティブな言葉が出かかったら、
払い去ってこう言いましょう。

「とても楽しくてさわやかでしたよ」

それってウソです、と思う人もいるかもしれませんが、それでよいのです。
人に迷惑をかけるわけではありませんし、テレビのニュースよりはましでしょう。

ウソも百回言えばやがては本当になります。
自分の過去さえも、変わってしまうんです。
何度も何度も繰り返しましょう。

「私は生まれたときから今この瞬間まで、ずっと楽しくてさわやかな生活をしてきました。」
「周囲の人たちも、みんな楽しくてさわやかな人たちばかりだったんです。」
「今日はとても楽しくてさわやかな出会いがあるんです。」

過去が変わったら、前世までも変えちゃいましょう。
「私の前世はとても楽しくてさわやかでした。だから今も楽しくてさわやかなんです。」

先祖霊も変えましょう。
「私のご先祖様はみんな楽しくてさわやかな人ばかりだったんです。
だから私の家族はみんな楽しくてさわやかなんです」

楽しくてさわやかな人になれば、満たされるので、自然と人に親切にできます。
感謝の心でいっぱいになって、愛と平和に目覚めた人になります。

クラニオセイクラルで頭蓋骨をユルめて、
アレキサンダーテクニックで美しくなる!
気持ちよくなる!
そして楽しくてさわやかな人になる!
これが人間の本質であり、宇宙の本質です。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/brainfree/







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。